2008年10月08日

食い違い☆

9月25日

診察のため地元のO総合病院へ訪れた。

いつものように反射のテストをしながら

9月2日の『白い巨塔』での診察結果について報告した。

今回はまだH医師からは情報が入っていないようだ。



手術することになったと話すと

『えっ?まだ時期的には早いと思うけど。。。

指先に感覚は残ってますよね?

例えば、まるで他人の腕が付いているような感じがする状態になれば

手術という選択肢もあり得ますが。。。』と納得していない様子だった。

その後に

『でもS大学病院の治療方針に従うと決まっているので、

H医師の判断にお任せします。』とT医師は付け加えた。



治療方針の優劣が決まっていても

T医師は当初の持論を崩してはいなかった。

私もS大学病院のH医師の判断に身を委ねると決めているので
この時はあえて何も言わなかった。



いよいよ来週10月14日に

手術の日程 運命のXデーが決まる



手術の結果がどうなるのかは

医師にも私にもわからない。



しかし、この時のT医師の言葉は

今でも微妙に 私の心のどこかに引っかかっている。


同じカテゴリー(手術に向けて)の記事画像
投薬歴 5☆
迫り来る恐怖☆
スパ三昧☆
再会 Part.2☆
白い巨塔(2回目)Part.8☆
白い巨塔(2回目)Part.3☆
同じカテゴリー(手術に向けて)の記事
 投薬歴 5☆ (2008-10-10 20:00)
 迷い☆ (2008-10-09 20:00)
 迫り来る恐怖☆ (2008-10-07 20:00)
 スパ三昧☆ (2008-10-06 20:00)
 再会 Part.3☆ (2008-10-05 20:00)
 再会 Part.2☆ (2008-10-04 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)手術に向けて
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食い違い☆
    コメント(0)