2013年10月10日

診察 術後4ヶ月目 Part.1☆

10月8日(火)


術後4ヶ月の検査・診察のため S大学病院へ向かった。

駅のホームは修学旅行生で賑わっていた。

診察は午後の予定だったけど、
JRのトクだね35%OFFの切符がそこしか取れなかったので
朝の新幹線に乗り込んだ。


東京駅で乗り換えて有楽町で途中下車。

時間つぶしのため 久しぶりにお一人様映画鑑賞。

「そして父になる」を観てきた。



邦画を映画館で観るのは何年ぶりだろう。

字幕を読まなくて済む分 入り込めたけど、
家でDVDを観るので充分だったかな。。。


病院へ移動して、
とりあえず診察の受付を済ませる。

いったん外へ出て昼食。

病院近くのいつもの店が改装中だったため
向かいの店で遅めのランチ。



アツアツで美味しかった。


病院に戻り放射線科へ。

珍しく10分も経たないうちに名前を呼ばれた。



今回もレントゲンを正面・左右斜め方向・横向きの4方向から撮影。

撮影を担当したのは どうやら新人さんのようだ。
ぎこちなさが初々しい。がんばれ。


整形外科のフロアへ移動し 順番を待つ。

見渡すと いつもより患者の数がだいぶ少なく感じた。

名前が呼ばれたのは ほぼ予定の時間通り。

いつものように携帯のボイスレコーダーのスイッチをオンに入れ 診察室へと入った。



同じカテゴリー(再手術)の記事画像
検査&診察 術後6ヶ月目☆
ボウリング大会☆
トレーニング開始☆
診察 術後4ヶ月目 Part.2☆
診察 術後3ヶ月目 Part.2☆
診察 術後3ヶ月目 Part.1☆
同じカテゴリー(再手術)の記事
 検査&診察 術後6ヶ月目☆ (2013-12-29 20:00)
 ボウリング大会☆ (2013-12-25 20:00)
 トレーニング開始☆ (2013-10-29 20:00)
 診察 術後4ヶ月目 Part.2☆ (2013-10-11 20:00)
 診察 術後3ヶ月目 Part.2☆ (2013-09-13 20:00)
 診察 術後3ヶ月目 Part.1☆ (2013-09-12 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)再手術
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
診察 術後4ヶ月目 Part.1☆
    コメント(0)