2010年09月15日

肺炎 Part.11☆

前回の続き


翌月曜日

相変わらず咳は止まらないものの
食欲が出てきたのは良いことだ、
ということで行きつけのラーメン店に行ってきた。

オーダーはいつもの『塩ばら肉そば』



いつもは軽く平らげる量なのに
さすがにこの日は並をやっとのことで完食した。

この数日間でかなり胃が小さくなったようだ。

好きなものを美味しく食べられるということは
とてもありがたいことだ、と心から思った。

この『塩ばら肉そば』はとても腹持ちが良く、
決まってその日の夕食は極々軽いものになる。

この日もそうだった。

なので翌日の検査に備えて早めに休むことにした。

しかし食欲が出て徐々に体力が付いてきたのだろう、
なかなか寝付けない。

横になりながら読書を続けた。

こんなに小説を読み更けったのは入院時以来か…

先日買ってきた2冊を読み終えてしまったので
明日の検査の帰りにまた本屋に寄ってみることにした。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
愛犬【けんけん】☆
健康診断メモ☆
磐梯山登山
大雪☆
おもいやり駐車場☆
再検査 続き☆
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 愛犬【けんけん】☆ (2017-10-31 23:38)
 健康診断メモ☆ (2015-12-04 20:00)
 磐梯山登山 (2015-11-19 20:00)
 大雪☆ (2014-02-17 20:00)
 おもいやり駐車場☆ (2013-08-31 20:00)
 再検査 続き☆ (2013-03-02 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)今日の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肺炎 Part.11☆
    コメント(0)