2010年09月02日

肺炎 Part.1 ☆

今年は春から今までにないくらい多くの仕事を任され、
とても多忙な毎日を過ごしていた。


それに加え
先月20日から駅前にある商業施設の改修工事の立ち会いのため、
通常業務の他に早朝または夜間も現場に出て
必死になって仕事をし続けた。


その仕事はこの業界に入って約20年の中で『一番』と言っても良いくらい
とてもやりがいのある充実した仕事だった。


工程表通り
27日に最終日を迎えた。


この日も通常業務を終えたあと
20時から作業が始まった。


工事は順調に進んだ。


終了に近づくと
蓄積された疲労が表面に出てきていたのだろう。。。
『足元がフラついてるよー』と声をかけられた。


今思い返せば
確かあの夜はそれほど暑くは感じなかったはずなのに、
ヘルメットの下に異常なほど汗をかいていたり
力尽きそうになり何度もしゃがみ込んだりしていた。


その時に出始めていた兆候を
全く気にとめていなかった。


きっと仕事が完了する充実感の方が勝っていたのだろう。


それと愚かなことに
翌日に予定していたバーベキューで精を付ければ
どうせすぐに復活するだろう…

その程度にしか考えていなかった。


まさか現在のような事態になるなどと、
全く予想していなかった。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
愛犬【けんけん】☆
健康診断メモ☆
磐梯山登山
大雪☆
おもいやり駐車場☆
再検査 続き☆
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 愛犬【けんけん】☆ (2017-10-31 23:38)
 健康診断メモ☆ (2015-12-04 20:00)
 磐梯山登山 (2015-11-19 20:00)
 大雪☆ (2014-02-17 20:00)
 おもいやり駐車場☆ (2013-08-31 20:00)
 再検査 続き☆ (2013-03-02 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)今日の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肺炎 Part.1 ☆
    コメント(0)