2009年02月16日

プールへ☆

2月11日 水曜日

地元のプール&温泉施設に行ってきた。



せっかくなので

娘の付き添いということで

一緒にプールに入ってみた。



ついでに せっかくなので

およそ一年ぶりに泳いでみた。



まだ怖くて首が なかなか思うように動かせない。。。

特に上を向けないので 平泳ぎは無理。。。



恐る恐るクロールで泳いでみる・・・



息継ぎの時に首を捻ると やっぱり痛い。。。(T_T)

15mくらいを2回泳いであえなく終了。。。(T_T)/~~~



残りの時間は 娘の泳ぎを眺めてたり

おんぶしながら歩いたり・・・

久しぶりに 一緒に水遊びを楽しんだ。



ちょっと無理して泳いだかも・・・

でもコレが大ヒントとなり

後に思わぬ好転をもたらすことになった。



プールを出たあとは

同じ施設内の温泉を 娘とたっぷり満喫した☆


同じカテゴリー(退院後)の記事画像
第16回 郡山シティーマラソン☆
白い巨塔(11回目)Part.3☆
白い巨塔(11回目)Part.2☆
白い巨塔(11回目)Part.1☆
華麗なる一族?☆
ブランク☆
同じカテゴリー(退院後)の記事
 第16回 郡山シティーマラソン☆ (2009-05-29 20:00)
 白い巨塔(11回目)Part.3☆ (2009-05-23 20:00)
 白い巨塔(11回目)Part.2☆ (2009-05-11 20:00)
 白い巨塔(11回目)Part.1☆ (2009-05-08 20:00)
 アイソメトリックス法☆ (2009-04-27 20:00)
 華麗なる一族?☆ (2009-03-28 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)退院後
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プールへ☆
    コメント(0)