2009年05月29日

第16回 郡山シティーマラソン☆

東京での診察翌日の 4月29日

地元での市民マラソンに参加した。



過去 16kmを1回、10kmを3回走っており

今回で5回目の参加。

術後ということもあり今回は5km。

1ヶ月前にインフルエンザにかかったり

ヒザに痛みがあったり、と練習不足のまま本番当日を迎えた。



今年もこのスタートラインに立てるとは思わなかった。

第16回 郡山シティーマラソン☆

道中 走りながら いろいろな思いがこみ上げてきた。

おまけに 沿道での娘の声援に涙が出た。。。



ヒザも首も痛み等は無く走れた。

・・・が、後半 横っ腹が痛くなりタイム的には不本意。。。

無事完走できたし 良かった☆

第16回 郡山シティーマラソン☆

あの手術から たった4ヶ月半で・・・

今になってみると

自分でも よく走れたな、って思う。



同じ病気と診断されて 落ち込んでいる方に

少しは勇気付けることが出来た・・・かな?


同じカテゴリー(退院後)の記事画像
白い巨塔(11回目)Part.3☆
白い巨塔(11回目)Part.2☆
白い巨塔(11回目)Part.1☆
華麗なる一族?☆
ブランク☆
ラブレター☆
同じカテゴリー(退院後)の記事
 白い巨塔(11回目)Part.3☆ (2009-05-23 20:00)
 白い巨塔(11回目)Part.2☆ (2009-05-11 20:00)
 白い巨塔(11回目)Part.1☆ (2009-05-08 20:00)
 アイソメトリックス法☆ (2009-04-27 20:00)
 華麗なる一族?☆ (2009-03-28 20:00)
 ブランク☆ (2009-03-23 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(6)退院後
この記事へのコメント
十分に元気づけられてます〜(^^)v
ずっと陰ながらブログ拝見してましたけど 奥さんに宿った小さな命おめでとうございますm(__)m
実は…私も先月娘が男の子を出産して おばあちゃんになりました(^o^;
38才にしておばあちゃんなんて…複雑ですけど…(笑)でも…今一緒にいるので 病気で落ち込んだり、悩む暇がないくらいの毎日を過ごしてます♪

けんけんさんとは年も近い事もあって ずっとブログ拝見してますけど OPLLになって別の病気も発覚したり… 今回の小さな命…何だか勝手に似てる気がしちゃってます!私は少し先に 誕生の喜びを味わいましたけど、ホント改めて命ってすごいなぁと思ってます!赤ちゃんて見てるだけで気持ちが穏やかになりますね! もっともっと元気になって 病気でも希望がもてるんだと思わせて下さい! 私はまだ手術出来ないですけど 手術後も普通の生活が出来ると信じて 気持ちだけでも負けないように頑張ります!
Posted by ☆ぴんき〜☆ at 2009年05月29日 21:49
先日はまたまた娘チャンに会えて嬉しかったです(^-^)

声援に涙しちゃう気持ち、大病を乗り越えての事だから尚更ですよね!

力走の後なのにイベントにも来場してくださり、ありがとうございましたm(__)m

イベント前に体調悪くて…原因不明の疼痛に毎日痛み止め飲みながら生活してました^^;
あと少し、あと少しだから…このまま痛みよおさまれ〜と願いながら☆

そんな時に、このブログ読み直してました(^^ゞ
病気は違えど、頑張ってる人から頂ける力ありますもん♪
まして会った事あれば尚更です(^-^)

イベント後に病院に行きましたが、あの痛みは原因不明です…(+_+)
治療薬としてホルモン剤飲んでるけど、嫌い!あと少しだけて終わりだけど…

救いは血液検査でマーカーの値が高くないから、ガ○って疑いないことです♪
手術した頃は高くて、手術後の細胞検査の結果待ちでした^^;

今の痛みは原因不明なので、疼痛があったらすぐに病院に来るように言われてます^^;
のくせ、やりたい事しまくってます(^^ゞ

いつか来るであろう痛みに怯えて生活するのでなく、来るまでは楽しく生活し、来たら対処しよう!な考えでいます( ̄▽ ̄)v

抱っこしてたら
あのね…11月に赤ちゃん産まれるの♪
と耳元で囁いてくれた娘チャン〜♪ 可愛いです(*^.^*)
未来へ向かって進みましょうね(o^-’)b
Posted by maa at 2009年06月08日 23:57
☆ぴんき〜☆ さま☆

ありがとうございます☆
38歳でおばあちゃんですか!?(@_@)
おめでとうございまーす!
生命ってすごいですよね。
希望や元気まで分けてもらえちゃいますもんね☆
一緒に頑張りましょうね(^^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月22日 19:55
maaさま☆

先日はお世話さまでした(^^)
現在は落ち着いていらっしゃるのでしょうか。。。
深刻な状況ではなく
痛みがおさまっているのであれば
病気のことを気にせずに
楽しく過ごすのが一番!
やりたいこと しまくっちゃいましょう(^^)/
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年06月22日 20:02
痛みとかあったので今日、病院に行ってきました☆

一つは原因箇所がわかり処置してもらいました(^-^)
もぅ一つは、急遽血液検査にCT撮りました…(-_-;)
結果待ちですが、一つは原因がわかりスッキリしたかな(^^ゞ

前例が無いみたいで医師泣かせですが、いろんな方向から考えて良い道をさがすつもりです(^-^)

↑ソフトボールやってる姿、カッコイイ〜☆(o≧∇≦)o
Posted by maa at 2009年07月16日 23:59
maa さま☆

すっかり返事が遅くなってスミマセン。。。
その後 体調はいかがですか?
前例が無いということは
かなり珍しいのだと思いますが、
時間的な猶予があるならば
焦らず冷静に納得がいくまで
じっくり考えてください(^^)/
そういえばmaaさんもソフトボールやってるんですよね!
今度キャッチボールでもしましょうか!(^^)!
Posted by けんけん☆ at 2009年08月20日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第16回 郡山シティーマラソン☆
    コメント(6)