2009年02月05日

白い巨塔(9回目)Part.6☆

前回の続き。



とうとう この日からネックカラーが外れ

クスリ地獄から解放されることになる・・・(予定だった。。。(*_*))





次回の診察日が 3ヶ月後の4月28日に決まった。

その際にレントゲン撮影も行う予定。



・・・おっ!? 次の日は休みだ☆

せっかくなので家族を連れて遊びに行こうか。。。

それとも毎年恒例のマラソン大会に行こうか・・・今年は応援だけど。。。

・・・来年は走れるかなぁ



診察室を出て内科のフロアへと移動した。



30分ほど待つと順番が回ってきた。



検査結果のモニターをY医師とともに眺めた。

白い巨塔(9回目)Part.6☆

下線の3項目の基準値を参考

白い巨塔(9回目)Part.6☆

前回との検査結果を比較してみる。

白い巨塔(9回目)Part.6☆

左から 1月6日→1月27日の数値。


GOT  17→17


GPT  25→26


γ-GTP  38→33


薬の分量を減らしても

各項目の数値は上昇していなかった。



これで 消化器内科も卒業だー・・・と思いきや。。。



『では今日からは飲む回数を減らしましょう。

昼食後の服用をやめて

1ヶ月程度様子をみましょう。』・・・とY医師。



へ!? 今回で終わりじゃないのね。。。(T_T)



『ちなみに あとどのくらいかかりますか?』と訊くと



『次回で問題が無ければ 薬の服用をやめて

その1ヶ月後くらいの検査結果に問題が無ければ

そこで終了ですね。』とY医師。 



・・・結局 あと2ヶ月はかかるんじゃん。。。



『次回はいつにしましょう・・・

2月24日あたりはいかがですか?』



・・・4月28日の整形外科の診察に合わせて・・・じゃだめ?(^_^;)



『では3月3日にしましょう。

朝イチで採血をしてからの診察になります。』



・・・また始発か。。。でも終わってからの時間はたっぷり取れるぞ☆(^^)



と、いうことで

クスリ地獄からの完全解放~☆とまではいかなかったが

また一歩前進した。


同じカテゴリー(退院後)の記事画像
第16回 郡山シティーマラソン☆
白い巨塔(11回目)Part.3☆
白い巨塔(11回目)Part.2☆
白い巨塔(11回目)Part.1☆
華麗なる一族?☆
ブランク☆
同じカテゴリー(退院後)の記事
 第16回 郡山シティーマラソン☆ (2009-05-29 20:00)
 白い巨塔(11回目)Part.3☆ (2009-05-23 20:00)
 白い巨塔(11回目)Part.2☆ (2009-05-11 20:00)
 白い巨塔(11回目)Part.1☆ (2009-05-08 20:00)
 アイソメトリックス法☆ (2009-04-27 20:00)
 華麗なる一族?☆ (2009-03-28 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)退院後
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い巨塔(9回目)Part.6☆
    コメント(0)