2009年02月01日

白い巨塔(9回目)Part.2☆

前回の続き。



8時30分 消化器内科の診察

9時00分 整形外科の診察

先に決まっていた整形外科の診察に合わせて

消化器内科の予定を入れられたので

強行スケジュールとなっていた。



大丈夫なのかな・・・と不安だったが

それは見事に的中した。

午後の予定を入れておかなくて正解だった。



消化器内科の順番が回ってきたのが9時15分。

この時点ですでに

このあとの整形外科の予定時間をオーバーしていた。



挨拶をして席に座る。

Y医師と一緒に検査結果の画面を見つめる。

・・・が、まだ結果が届いていない。。。

2人揃ってフリーズ。。。

・・・緊急扱いにするから間に合うって言ってたのに。。。



先に整形外科の診察を受けてから戻ってきてください、と軽く言われ

大急ぎで一つ上のフロアの整形外科受付へ移動した。



すでに自分の順番は飛ばされていた。

この後にも内科の診察があることを告げ
 
ロビーで順番を待った。



予定時刻より1時間遅れで順番が回ってきた。


同じカテゴリー(退院後)の記事画像
第16回 郡山シティーマラソン☆
白い巨塔(11回目)Part.3☆
白い巨塔(11回目)Part.2☆
白い巨塔(11回目)Part.1☆
華麗なる一族?☆
ブランク☆
同じカテゴリー(退院後)の記事
 第16回 郡山シティーマラソン☆ (2009-05-29 20:00)
 白い巨塔(11回目)Part.3☆ (2009-05-23 20:00)
 白い巨塔(11回目)Part.2☆ (2009-05-11 20:00)
 白い巨塔(11回目)Part.1☆ (2009-05-08 20:00)
 アイソメトリックス法☆ (2009-04-27 20:00)
 華麗なる一族?☆ (2009-03-28 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)退院後
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い巨塔(9回目)Part.2☆
    コメント(0)