2008年11月09日

訃報☆

手術の日程が決まったということもあり、

この病気の診断を受けてから

自分がいろいろと相談したり報告していた方々へ

現況と今後の見通しについて改めて報告している。



その中で 昨夜届いた一通の返信メールに

悲しい訃報が綴られていた。

訃報☆

数年前まで自分が『義理の母』と呼んでいた方が

先月 病に倒れ そのまま他界されたそうだ。



知らせてくれた『別れた子どもの母親』は

高校時代に父上を亡くされていた。

あまりのショックにより

彼女も先月から病院通いが続いたらしいが

何とか立ち直ったそうだ。

とりあえず良かった。



自分と故人とは

彼女よりも先に知り合ったり

何度も酒を共にするなど奇縁な関係だった。



4ヶ月ほど前

5年ぶりに再会したときにも

顔色は優れず体調も良くないと話されていた。



自分がこの病気にかからなければ

もしかしたら再会することも無かったかもしれない。

何とも皮肉なものだ。



昨夜は故人を偲びながら

かなり遅い時間まで一人で晩酌をした。



今週 時間を見つけて

墓参りに行ってみるつもりだ。



ご主人を亡くされてから

とてもご苦労をされていたと思います。

ご主人と再会出来ましたか?



ご冥福をお祈りいたします。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
愛犬【けんけん】☆
健康診断メモ☆
磐梯山登山
大雪☆
おもいやり駐車場☆
再検査 続き☆
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 愛犬【けんけん】☆ (2017-10-31 23:38)
 健康診断メモ☆ (2015-12-04 20:00)
 磐梯山登山 (2015-11-19 20:00)
 大雪☆ (2014-02-17 20:00)
 おもいやり駐車場☆ (2013-08-31 20:00)
 再検査 続き☆ (2013-03-02 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
親しい人との別れは本当に悲しいですね・・・・
けんけんさんの病気でお元気なうちにお会い出来た・・・本当に不思議な巡り合わせとしか言い様がありませんね・・・・
Posted by しろねこ at 2008年11月10日 21:21
しろねこ さま☆

この病気を患ったために再会出来た方が結構います。
そうですね・・・何とも不思議というか皮肉というか。。。
身近な方が亡くなったという経験が
あまり多くはありません。
その度にいろいろ考えさせられます。
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2008年11月12日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訃報☆
    コメント(2)