2009年08月21日

ぼちぼち再開☆

すっかりご無沙汰してしまいました。。。



更新するほど体調に変化があったわけでもなかったので

仕事の忙しさにかまけてすっかり放置状態。。。



確かに仕事はいそがしいけれど

体調的にも精神的にも

こんな穏やかな生活がずーっと続けばいいなぁ・・・

・・・と思っていたけど



そんな願いも

どうやら 聞いてもらえないみたい・・・

・・・なのかな(^^;)



ということで

ぼちぼちコチラのblogも再開・・・(^^ゞ



まだはっきりとはわからないので

とりあえず ぼちぼちに・・・

それも 少しずつ・・・だけどね。。。


ぼちぼち再開☆


同じカテゴリー(再発?)の記事画像
右腕の激痛☆
3年ぶりのS大学病院    Part.3☆
無理と無茶☆
今夜は温泉☆
MRI検査結果☆
再診 Part.2☆
同じカテゴリー(再発?)の記事
 右腕の激痛☆ (2013-04-15 20:00)
 ダメなものはダメだもの☆ (2013-04-11 20:00)
 3年ぶりのS大学病院 Part.5☆ (2013-04-06 20:00)
 3年ぶりのS大学病院 Part.4☆ (2013-04-05 20:00)
 3年ぶりのS大学病院 Part.3☆ (2013-04-04 20:00)
 3年ぶりのS大学病院 Part.2 ☆ (2013-04-03 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)再発?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼちぼち再開☆
    コメント(0)