2008年11月04日

手術前 最後の飲み会☆

先週の水曜日。

平日にもかかわらず

毎度おなじみ 気の合うブロガー『野郎七人衆』が大集合。

手術前 最後の飲み会☆

楽しい飲み会が開かれた。


年齢は 20代後半~40代半ば 

職業も 飲食店経営から自営やサラリーマンまでさまざま。



普通に生活していたら

交わることの無い・・・

まして一緒に飲む機会なんて無かったであろう。

みんな気さくで良い方々ばかり。

良い友達が出来て幸せだと心から思う。



仕事のしがらみも無い。

たくさんのバカ話。

ホントに楽しい時間を過ごせた。



みんな記憶が無くなるまで呑んだ。

飲み放題 バンザイ!



次に集まれるのは年明けになっちゃうけど

みんなからパワーももらったし

またみんなで飲めるように頑張ってきまっす(^^)/


同じカテゴリー(手術直前)の記事画像
出発前日☆
白い巨塔(4回目)番外編☆
白い巨塔(4回目)Part.6☆
白い巨塔(4回目)Part.4☆
投薬歴 6☆
肉体労働☆
同じカテゴリー(手術直前)の記事
 出発前日☆ (2008-12-04 20:00)
 白い巨塔(4回目)番外編☆ (2008-11-18 20:00)
 白い巨塔(4回目)Part.6☆ (2008-11-17 20:00)
 白い巨塔(4回目)Part.5☆ (2008-11-16 20:00)
 白い巨塔(4回目)Part.4☆ (2008-11-15 20:00)
 白い巨塔(4回目)Part.3☆ (2008-11-14 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(0)手術直前
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手術前 最後の飲み会☆
    コメント(0)