2013年02月28日

再開します☆

最後の投稿から約1年の時を経て、

このたび諸事情により
少しずつだけど再開することになりました


まずは、前々回の健診の再検査の続きから。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2011年 1月 (2年前)


翌日の大腸の再検査に備え
朝から検査食を採り始め
徐々にお腹の中を空っぽにしていく。

見た目も味もほぼ初期の離乳食状態で何とも物足りない。

その上 明日は朝から水で溶かした下剤を1.8リットルも飲み続ける。

検査結果以外での自覚症状や兆候が何も見当たらないので
おそらく異常がないとは思うけど、
初めての経験だし、一度診てもらえば安心できるだろう。
それに、正月太りを解消するには絶妙なタイミングだし。

上からカメラを飲むのは2度体験したけど
下から入れるのは初めて。。。
・・・病みつきになったらどうしようか。。。(笑)


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
愛犬【けんけん】☆
健康診断メモ☆
磐梯山登山
大雪☆
おもいやり駐車場☆
再検査 続き☆
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 愛犬【けんけん】☆ (2017-10-31 23:38)
 健康診断メモ☆ (2015-12-04 20:00)
 磐梯山登山 (2015-11-19 20:00)
 大雪☆ (2014-02-17 20:00)
 おもいやり駐車場☆ (2013-08-31 20:00)
 再検査 続き☆ (2013-03-02 20:00)

Posted by けんけん☆ at 20:00│Comments(5)今日の出来事
この記事へのコメント
はじめまして。
自分もOPLL、0YLが有りまして、けんけんさんのブログは拝見して参考にしています。
手術もどうしようか迷っているところです。
こちらは酒まみれのブログを開設しています(苦笑)
宜しくお願いします。
Posted by 焼酎漬け at 2013年03月02日 13:52
焼酎漬け さま☆

コメントありがとうございます。
この病気、手術するタイミングがとても難しいです。
自分の身体の声をよく聞いて
いろんな情報をたくさん集めて
たくさん考えてください。
応援いたします☆

酒まみれ・・・とても美しい響きです(^^)
近いうちブログに遊びに行きますね☆
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2013年03月02日 18:01
初めまして
わたしもけんけんさんと同じ病気です
去年の夏に見つかりまだ新米ですがよろしくお願いします。

また、お邪魔しますね。

わたしも少しブログをやっていますのでよかったらのぞきに
来てくださいね
Posted by 来夢 at 2013年03月02日 22:45
来夢 さま☆

コメントありがとうございます。
この病気
わからないことばかりで
何かと不安になりがちですが
このblogが 少しでも参考になれば幸いです。

今度遊びに行きますので
blogのアドレス こっそり教えてください(^^)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2013年03月07日 10:24
こんばんは

わたしのblog題名は

難病認定ー頚椎後縦靱帯骨化症奮闘記

で、出ますので詰まらないblogですが

遊びに来てください

よろしくお願いします
Posted by 来夢 at 2013年03月11日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再開します☆
    コメント(5)